明けましておめでとうございます

明けまして‼️おめでとうございます‼️㊗️

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年1月1日、新年を迎えてからは初のブログ投稿です😆😆😆

本日元旦は、東京では晴れ間の広がる1日でしたが、皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

朝、私の家ではおせちを食べたんですが、私、炒り鶏と酢ごぼうが好きなんです。シブいねって言われます。

お正月のお料理関連で。今Twitterで、「#我が家のお雑煮自慢」っていうのがあるのをご存知ですか?

私の父方の実家ではお雑煮にブリとハマグリを入れるんです。珍しいですよね‼️

お餅の形にも地域差があり、興味深いですね。

ちなみに母親はインフルエンザで寝込んでいます…だから明日は母親も食べれそうなものを作ろうかな〜なんて考えているんです。✨

まあ、こんな個人的なお話は置いておいて。早稲田大学躰道会は、今週から2020年の練習が開始となります。テスト期間も近いためほぼ有志練のようなものですが、気を抜かず、頑張っていきます。

本年もご指導ご鞭撻、またご応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦のブログも躰道会1年の頼がお届けいたしました。写真なくてすみません…。

次は1月8日の更新を予定しています。新年初の練習について書く予定です。お楽しみに。

to be continued…

投稿者: wtaido

ブログをご覧の皆様、初めまして。私たちは、早稲田大学躰道会です。こちらでは、躰道会の日々の活動について綴っております。

コメントを残す