9/12 所沢スポーツホール

こんにちは、濱田です!

1ヶ月ぶりの更新となりました、お待たせです!

今日はね所沢で正規練習のはずだったんよね。3人しかいなくてね、合宿で一切転技やらなかったから転技練だけにしよっかって流れになっちったよ。3人それぞれの技をみっちり練習してたよ。

まず一年の石川慶一!有り余る才能で伸身バク宙を習得中!ロンダート系統がまだできないビビリな濱田君には輝いて見えましたよ。​一回補助しただけで飛んでしまう、来年の展開では5番をつけてほしい!(人数足りれば)


そして私!3時間粘り続けた結果、いけた!


最後に我がチームのエース、木勢先輩!ロンバク!ぜひ展開でやってほしい!(人数足りれば)


以上、次回の更新とお楽しみに‼︎

広告