早稲田祭2012 

「早稲田祭2012」が11月3,4日に開催されました!
私たち躰道会は14号館パフォーマンスゾーンで演武を行いました。

高木先輩MCのもと、伊藤先輩・桑子・足立・大石・渡邊、また、永井先輩も参加してくださいました。
アップ、基本技の後は試割り。
一年生は緊張したようで危なげな部分もありましたが無事全員綺麗に割れました。
展開は主役が最初の立ち位置を間違えるという大失態。一年生が頑張ってくれて何とか極め技までもっていけました。足絡みなんとかできてよかった!
演武映像のデータいただいたらUPします。

見に来てくださった早稲田大学OB高橋先輩・宿利先輩、二松学舎手塚コーチ・栗原君・志賀ちゃん・遠藤君をはじめとする一年生、法政大学の菊地先輩ありがとうございました!!留学から帰ってきた中野君も手伝ってくれました、ありがとう(*^_^*)
沢山の方に見に来ていただけて嬉しい限りです。ありがとうございました!!

おまけ
法政の菊地先輩とたこ焼きを売る大石
WP_000361
たこを切る足立
WP_000364